スマートフォン版はこちら

用賀ヒルサイドクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

用賀ヒルサイドクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「用賀ヒルサイドクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0097
住所 東京都世田谷区用賀4-5-20 アドバンス高荒5F
電話番号 03-5717-3088
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

用賀ヒルサイドクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ナッツ さん / 2016/02/21
他院でレーザーの脂肪分解というのを受けました。3回やって100万円もかかりましたがほとんど効果はありませんでした。また、脂肪溶解注射も受けましたが痛みも強くて続きませんでした。ネットを調べたりして、ミケランジェロ注射というのが一番よさそうで用賀ヒルサイドクリニックをネットで見て行ってきました。3回ミケランジェロ注射をしましたがほとんど腫れもなく、ウエストも5センチ以上細くなりました。また前にかがんだ途に脂肪がおなか側に垂れていたのも、皮膚も引き締まってなくなりました。ミケランジェロ注射はかなりいいです。
 
 


 

用賀ヒルサイドクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

成城皮膚科 東京都世田谷区成城2-39-5-1F
かせクリニック 東京都世田谷区玉川4-7-6
伊藤医院 東京都世田谷区三軒茶屋1-39-5 メゾンデスタチュ2F
かくた皮膚科クリニック 東京都世田谷区成城6-4-15 モアイ成城ビル3F
原田皮膚科クリニック 東京都世田谷区宮坂3-13-6 すずらん会館3F
三軒茶屋皮膚科クリニック 東京都世田谷区太子堂4-20-25 海津ビル3F
大谷医院 東京都世田谷区代沢5-9-7
千歳台きたのクリニック 東京都世田谷区千歳台5-18-5 ヒガキビル2F
三軒茶屋第一病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-22-8
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20


おすすめ病院の口コミ

  • じいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    安心して受けられます。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
  • hirogosさん
    宮崎整形外科 口コミ
    最初は肉離れを診てもらい、しばらくしてアキレス腱痛で受診しました。前回の症状のことをちゃんと確認してくれたり、またホルモンバランスで痛みが変わるなど、幅広い知識で丁寧に説明してくれました。処方される薬の説明も詳しくしてくれて、今まで行っていたところでは、薬の詳しい説明は調剤薬局だけだったので、信頼できました。ちょっとわかりずらいところにあるので、事前に道をよく調べたほうがいいかもしれません。まだリハビリを受けたことがないのでわからないのですが、いつも混んでいるところをみるとリハビリも丁寧なんだろうと想像できます。
  • ガホウさん
    さいとうクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    生後3ヶ月の息子を連れていきました。別のサイトで子供の扱いは慣れていると聞き連れて行きました。さいとうクリニック耳鼻科ではネットでの予約でもできるし、予約した後にあとどのくらい時間がかかるとかも見れて、子供が病院でぐずると大変なのでとても助かりました。看護士さんみんな親切でいい感じです。デレビでアニメも常に放送していて、大人も思わず見入れちゃいます。近くに調布市の子育て支援センターもあって時間つぶしたい時はつれて遊びにいきます。先生もいつもちゃんと説明してくれているのてとてもよかったです!
  • mail-serverさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    全国的にも有名な医大付属の東京医科歯科大学歯学部付属病院です。
    病院に着いてまず目に付くのが、近代的な建物を取り囲む見事なエントランスと清潔感漂う受付ホールです。
    礼節正しい受付案内の応対を済ませると、絵画の展示された開放感ある待合ホールに案内されます。
    待合時間も診察番号を電子処理しており、スムーズな案内でストレスなく診察を受けられます。
    診察内容も大学付属ともあり、親切かつ分かりやすく説明で医師の方々の教養ならびに人徳の高さをうかがわせます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

用賀ヒルサイドクリニックの口コミ詳細ページ上部へ